Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

Main | February 2005 »

Posts from January 2005

January 27, 2005

だめだあ

050127_124501うまくいかないですね。昨日BBネット買ってすぐ投げて-2k。
1部指定替えになるエコス100株買いました。
現在の持ち株ヒーハイスト精工1000株、評価損33k。
エコス評価損2k。
1月戦績98k。

他の人のブログ見ると凄いね。
マイペースで行きます。

January 24, 2005

方向感定まらず

寄り付き残りの賃貸を利確。+47kでした。
お約束のように後場高(笑)
まあ仕方ない、利益が取れただけで良しとしなくては。
BBネットを1株だけ買いましたあ。
一割分割の予定みたいです。
損するのがいやでだんだん投資金額が小さくなっている。

午後に同業他社の営業さんと話しましたが、
建設コンサルタント業界はどこも厳しい(*δ゛δ)ウーン・・・
ボーナスでないのが当たり前の時代になってきそうだ。

今日はIPO資金を150万下ろしました。
頑張って当てよう♪
1月利益10万確定。
持ち越し評価損6万(^^ゞ

January 21, 2005

外も相場も寒いね

週末だし、NY弱いので持ち株処分しました。
ビーアイジーグループ4株切り、-5k。
賃貸住宅ニュース1株売却利確44kでした。
引けに下げていたのでもう1株も売ればよかったかな。
難しいです。(汗)
1月戦績53k。疲れます。
週明けどうなりますかね。

January 19, 2005

祝!賃貸ストップ高

041216_2143022420賃貸住宅がストップ高289kでした。
もちろん余裕でホールド♪
平均買い単価は232kの2株です。
他の銘柄がいけません~。
賃貸は多分ダイキとかダイセキみたいになる予感。
この株次第で1月の運用成績に大きな影響がでます。
何とか上がってよ。

January 18, 2005

賃貸

金曜日に賃貸住宅ニュース2420を寄りつき1株、後場より1株の2株買ってしまいました。
金曜日に投げたMBHが月曜ストップ高!丸八証券に続いてまたやってしまいました。
現在はビーアイジーグループ4株、シーハイスト精工1000株両方ともほぼ買値です。
とりあえず賃貸に期待、後のも悪くないと思うけど。
1月の戦績+14k、厳しいね。

January 14, 2005

NY安い

NYが安かったのと円高でいやな感じがしたので寄り付きで証券株投げ。-9k。
賃貸住宅ニュース2420寄付きで1株買いました。
直近IPOの見直し買い、比較的低位なのでいけるかな。
これからが相場のような気がする。

January 13, 2005

売ると上がるね

当初はデイトレに徹しようと思ってちびちび利確してたのですが、
難しいですねえ。
丸八証券!ワールドロジ!売ってから爆上げです。
ヒーハイスト605円で1000株買いました。
直近IPO上がってますね。
テリロジーも売値より上に来たし、
明日はヒーハイスト爆上げに期待。
後ミズホインベ証券215円1000株買い。
明日売りたいですね。

January 11, 2005

すごい相場ですね

今日はジャスダック市場がかなり高かった。
直近IPOと出遅れ好業績銘柄に注目です。
最近の相場の活況で証券株売り買いしていましたが、
明日はジャスダックの低PER・PBR銘柄に行こうと思っています。
本日は丸八証券8700を412円で買い、419円で売り。売り急ぎました。
MBHを126k1株、ビーアイジーグループ46300円4株買い付けホールド中。
明日はヒーハイスト、大和物流行こうと思います。
本日利確7k(^_^;)

January 08, 2005

おめでとうございます

証券会社に11年勤めた後、島根県にUターン。
10年たちましたあ。
証券会社を辞めてから株式相場はいろいろ有ったみたいですね。
このたび10年ぶりに株式相場への復帰を決意いたしまして、
一般投資家としてどれくらい太刀打ちできるか日記につけようと思いココログ開設しました。
投資資金は100万、スイング中心でいこうと思っています。
IPO資金は別途用意して今年は3~4銘柄当選目指します。

昨年12月から始めてIPOテリロジー当選して40万利益、
スイングで6勝2敗ですが-5万(+o+)
アトラスを持ち越して100円下げて投げたのが痛かった。

利用証券会社は丸三証券とライブドア証券です。
現在両方とも手数料無料でやっています。
僕が現役だった頃には考えられなかった事ですねえ。
来週から頑張っていきます。

Main | February 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31