Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« January 2005 | Main | March 2005 »

Posts from February 2005

February 26, 2005

上がってきた

2月は全然売買せず終わりそう。
結局マイナスだあ。
とりあえず、かわでんが買値を上回ってきました。
3月はなんとか取り返したいなあ。
現在保有銘柄評価損益

賃貸住宅ニュース -41k
かわでん      +24k
エコス        -11k
NECリース     +13k

February 14, 2005

祝NECリース上場

安寄りしてじり高の想像してましたが、そのような動きですね。
しかし本日のNECの値上がり分賃貸住宅が下げてチャラです。
ああー身動き取れん(汗)
2月はヒーハイストの損切りのみ。
-71kだあ。

February 09, 2005

明日はNECリース

売ると上がるし、買うと下がるし。
しばらくほっとくかな。
とりあえず、明日NECリースが上場しますので上がってくれること期待。
含み損入れたら一月の儲け吹っ飛び今年はマイナスです(笑)

February 05, 2005

うまくいかない

ヒーハイスト売ったとたんに値上がり。
賃貸値下がり。
残金でかわでん買ってみました。196k。
速攻下がりました。
しかしデイトレ泣かせの相場みたいですね。
タカラバイオ、LTTバイオ(汗)
シーマは管理ポスト行きだとか。
まあ手を出さずに正解でしたが。
すこし潜行しそうな予感。
まあこれからだ。

February 02, 2005

2月

結局2月いっぴにヒーハイスト損切り。-71kだあ。
賃貸に再参戦。316k1株買い。
化ける気がするんだけどなあ。

本日NECリースが手に入りました。価格は220kです。
こりは長期戦になるかも。
春は遠い(笑)

« January 2005 | Main | March 2005 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30