Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« March 2005 | Main | May 2005 »

Posts from April 2005

April 27, 2005

かわでん急騰

意味不明にストップ高したので206kで1株追加購入。
多分SBI関連として買われたのだと思うけど。
賃貸も分割落ちしてから順調です。
ただロットを大きくして勝負できないなあ。

April 22, 2005

利益確定

NYが不安定で上げ下げしましたが、本日カーディナルがストップ高。
1050円で利益確定。
手取り54kの利益でした。
現在かわでん賃貸住宅シダーが買値下回っています。
まあたいしたことないけど。
週明け何か買うかな。

April 13, 2005

カーディナル買い

某掲示板でみてよさげだったので、7855カーディナルを500株910円で買いました。
終値はストッポの970円!
買ってその日のうちにストップは初めて。
アライブ怖くて見送りました(-_-)

April 12, 2005

IPO総崩れ

直近上場IPO銘柄が総崩れでした。
アライブも2日連続ストップ安。
アルテが何故かストップ高。
難しい相場ですね。
アライブ3日目のストップ安狙うかな。
050410_143901

April 07, 2005

セカンダリー狙い

アライブ・コミュニティ初値買いチャレンジしてみました。
2日目にはさすがに値が付くだろうと注文入れたのですが、
またしても買い気配のみ。
あまり高いところまで追いかけても仕方ないので、
指し値に届かなければあきらめます。
アルテとかわでんは一旦利益確定。
合計プラス6k、かわでんはまた下がったので196kで買い戻し。
せこせこやってます。

April 01, 2005

さて次は

050323_162901リスクモンスターめちゃラッキーでした。
今年はこれ以上のラッキーはないだろうなあ。
さて、かわでんを195kで1株、アルテを170kで1株買いました。
後は4月上場のセカンダリー狙いで検討中。
3月は結局プラス150万のもうけ。
12月のテリロジーに続いてがっぽりです。

« March 2005 | Main | May 2005 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30