Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« April 2005 | Main | June 2005 »

Posts from May 2005

May 31, 2005

5月成績

050529_141902
結局エムビーエスで儲かって、エムビーエスで損して終わり。
差し引きプラス230kで終わりました。
保有株の評価損が100k。
6月は沢山IPOあります。
フィンテックグローバル注目。
セカンダリー狙い。

May 24, 2005

納税1位

先日発表された全国高額納税者1位は地元出身。
(ノδ◇δ)ノびっくり!!ですね~。
ついでに中学校の同窓会名簿見てみたらしっかりありましたあ。
営業なんで結構この話題で客先で盛り上がりました。
1000分の1でいいから、あやかりたいわ(笑)がんばりましょう♪
でも株で生きていくには参考になったよ。


May 23, 2005

イテッ

セレブリックス買えそうにもないんで、1401エムビーエス620kで買い戻してみた。
結果は・・・
ストップ安で投げました。
大変勉強になりました。
9万へこんだ(>_<)
フュージョン投げ、-10k。
合計-10万。

May 18, 2005

隠岐出張

050518_182001
船に乗りながら携帯で株価をチェック。
ドリームインキュ少し戻した。
しかし今回の下げは結構きつかったみたいですね。
ナンピンするかセレブリックス狙うか思案中。
おみやげに岩がき買いました。
家族の大好物。
一枚400円也~。

May 17, 2005

危機一髪

本日1401エムビーエスを寄りつきで売却。
その後は売り気配で値つかず。
売れて良かった(^o^)
2週間で手取り33万円利益♪
でかい!何か買うかな~。
後は売り損ね、暴落してますね。
まあ仕方ない、しばらくは様子見でしょうかね。
05/05/17 05/20 ご売却* Qーmbs 1 886,000 875,302
05/05/02 05/10 お買付* Qーmbs 1 500,000 506,037

May 16, 2005

Qボード祭り

今日もエムビーエスストップ高の様ですね。
まさかこんなに上がるとは。
需給のみ、いつまであがるのか。
福岡銘柄3羽カラスのタイセイ、エムビーエス、JMネットですね。
JMネット上がり出す前に、指し値で注文出したけど買えなかった。
ちょっぴり後悔。
しかし、証券会社にいたときは福岡市場なんて見向きもされなかったけど、
変わったもんだ。

本日4310ドリームインキュベータ1株買い付け285k。
週末上場のセレブレックスの大株主だそう。
買ってからストップ高しております。

May 13, 2005

連続ストッポ

050512_131601
1401エムビーエスがさらにストップ高。
含み益30万。
こうなると売り時が難しい。
強気筋は150とか書いてるし。
1401と同じ主幹事のセレブリックスが来週上場。
まあ初日は値つかずでしょうが、セカンダリー検討。

May 12, 2005

祝エムビーエス

1401エムビーエスストップ高しました。
我慢したかいがあったよ。
まあ1株しかないがもっと上がるのを楽しみに待つとしよう。
かわでんが決算の失望売りに押されています。
また拾ってみたい。

May 11, 2005

いい天気続くね

せこせこ小金で利益確定しています。
本日買ったのは4845フュージョン
48700円で3株、メディネット売った金で買いました。
売ったのは下がって、買ったのは上がって良かった。
しかし他が動き鈍くてつらい。
エムビーエス評価益10万、まだ売らず。
賃貸はほぼ買値。
シダー放置中~。

May 10, 2005

メディネット売り

メディネットを44200円で4株売り。
手取り7k。
エムビーエスは買値より10万円上がる。
売りたくなったけど、踏みとどまる。
もう10万上狙います。
後は何買っていいかわからん状態(^^;)

May 07, 2005

土曜日

050503_140401
昨日は遅くまで業務の勉強会。
今日は土曜日なのに出社。
眠いよ~。
さて1401エムビーエスは500kで1株買い付けましたが、
上がりました。
同じ福岡のタイセイがストッポしたのでまだ有望かな。
あと6648かわでんを210kで売り、手取り利益2k(^^;)
2370メディネット41850円で4株買い。
相変わらずせこい利益~。

May 05, 2005

湯原温泉

休み中はNYが上がったようです。
とりあえず一安心。
湯原温泉大変よかった。
株で儲けてまた行きたいね。050503_145201

May 02, 2005

4月成績

かわでん1株205kで売り。
税引き7k利益。
高く買ってしまったのが1株残っています。
4月は計67k利益、順調でした。
本日寄りつきエムビーエス1株買い。
ストップ高しました。
金曜日が楽しみ。
賃貸住宅も権利落ち後大幅高。
連休は温泉行ってきます。

« April 2005 | Main | June 2005 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30