Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« May 2005 | Main | July 2005 »

Posts from June 2005

June 30, 2005

売れませんでした

050630_210001
8901売りに出しましたが売れず。
明日も引き続き出します。
まさか上場企業の社長がシャブ中なんて、そんなリスクまで考えて投資しなかった。
まあいい勉強になりました。
6月は結局154kプラス。
持ち越しは8901ダイナと2420賃貸、4310DIです。
4310上がってきた。50万行けると思います。
あと注目していたドリームテクノロジーが上がってきた。
今後はドリームの名前がついた銘柄探そう(笑)

June 29, 2005

大変な事になったあ

保有している8901の社長が逮捕らしいです。
今月の利益吹っ飛び確定。
しかもインサイダーくさくて、場中に変な下げ方してるし。
好業績でダイヤモンドZAIにも載っていたくらいなのに。
参りました、仕方ないね(+o+)
6790野田スクリーンを2株107k買い。
他でとりもどせるか?

June 24, 2005

ヅラ祭り(らしい)

050624_215501
4310ドリームインキュ大幅高。
取り組みの妙味も伴って、
インプレスHDの初動のような動き。
まじ50万をクリアしそう。
週末でNYも下げたので、2744ウイン・イン利確、4k。
下げたら買い戻しも検討。
ダイナ、DI、賃貸ホールド。
あと野田スクリーンの安いとこ狙いたい。

たまたま今週買ったプレジデントに4310の社長の記事が載っていました。
参考になる記事だったけど、写真には笑えた。
見事でした(笑)


June 23, 2005

今日も暑かった

今日は持ち株少し値上がり。
明日は売りたいなあ。
週明け何か買いたい。
明日も元気だして行こう♪

June 22, 2005

日経新聞記事

本日は日経新聞のビッグなサプライズ記事により、
ドリームインキュがストップ高。
1ヶ月以上アホールドしていたが、
ようやく買値を上回ってきた。
しかしセレブリックスの材料は分かりきっていたことだけに、
何を今更かと思うが。
やっぱり株は難しいものだと再確認。
後の親不孝は賃貸住宅だけだな。
こっちは半年近くになる(笑)
最近買ったのはじり貧、損してないので我慢(-_-)

June 20, 2005

ダイナシティ買い

8901ダイナシティを寄りで6株買い。
日経平均は下げたね。
同じく注目していたタクトホームがストップ高。
こっちは買えなかったのでダイナに期待。
あと野田スクリーンの安いとこあったら買ってみたい。
今月買った銘柄はすべて買値割っていない(売却分含めて)
案外と相場がいいのかな。

June 19, 2005

ウイン・イン買い

木曜日に2744ウイン・インを寄り125kで2株買いました。
チェックリストに入れていたけど、突然の買い気配。
何も考えずに買ったけど、まずは順調。
日経の朝刊に記事が出ていたみたい。

とりあえず吾平を展開しているゼクーが破産、上場廃止。
すんでる街にもあって、ちょくちょく家族で行きます。
どうなるんかな?
頑張って営業してくれ~。

June 15, 2005

雨が降ってきた

050605_132501
何か空梅雨気味でしたが、雨が降ってきています。
今日は4312サイバネット
147kで午前中売りました。
結局+22kでした。
やはり下がると精神的に持ちこたえられないですね。
正直明日は上がるような。
9479インプレスの一番違い9478を狙ったが買えませんでした。

June 13, 2005

新しいの買いました

金曜日に4312サイバネットをストップ高で2株、本日8921シーズクリエイトを59500円で3株買いました。
サイバネットは今日もストップ高!
明日も頼みます(*^_^*)

2005/06/10
2005/06/15 サイバネットシステム4312 東証 特定 現物
買付 -- 2 株134,000 500 25 -- 268,525

証券会社を楽天にしてみました。
手数料が安くてよい♪

June 08, 2005

売りました

午前中にインプレス218kで売却。手取り利益128kでした。
一旦200kまで下がったけど、引けにかけて上がった。
すごいねー。
次は4840ドリテクか8921シーズクリエイト狙いたい。
下げたところを。

June 06, 2005

インプレス

050605_080401
9479インプレス、ストップ高おめでとう。
さすがに規制が入ったみたいですが、明日はどうなるか。
動きがJDCに似てきた気がする。株価も追いつけ~。

June 02, 2005

6月

関門海上場しましたが、またも初日値つかず。
最近上場のIPOが初値から急落してるのに学習しませんねぇ。
本日は公募で貰ったシダー売って9479インプレスを2株寄りつき143kで買いました。シダーは結局10kの損で売り。
インプレスの材料は月末の3分割と逆日歩発生の取り組み。
PBRも1倍台と低め。
終値はストップ高の155k。
ドリームインキュの例もあるので、まだどうなるか不安です。
明日売るか迷うところ。
約定日 受渡日 取引種類 銘柄名 数量 単価(円) 受渡代金(円)
05/06/02 06/07 ご売却* シダー 100 764 74,300
05/06/02 06/07 お買付* インプレス 2 143,000 288,762

« May 2005 | Main | July 2005 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30