Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« January 2007 | Main | March 2007 »

Posts from February 2007

February 28, 2007

2月成績

NYの暴落を見て、トレンドが変わったかなと思い、中国始まるまでの午前中のうちに全部処分。
大同特殊1000株、日金工3000株、冶金工500株、ランドビジネス1株売り。
結果は安値で売る事になってしまい、少し鬱。
冶金の利益で他の損を差し引くと、マイナス26万でした。
2月はステンレス関連の株で儲かったので、仕方ないです(T_T)
狙っていたFCMもストップ高したけど、こんな地合で結局買わず。
明日より気分一新、やり直し。
結局115万プラスで終わりました。
Hi380018

February 26, 2007

テイ・エスを売りました

公募で当たっていたテイ・エステックを100株3560で売却。
利益は84kくらい。金曜日に買っていた5410合同鉄を1000株寄り売り、手取り9k利益、合計93k利益出た。

買ったのは5479日本金属工業と5471大同特殊を寄りで1000株ずつ。
日金工は平均買い単価637円で3000株。
明日もステンレス関連上昇期待しています。

愛知製鋼、中部鋼鈑、大同メタル検討中。

February 24, 2007

テイ・エス テック上場

週末という事もあり、5491日本金属5408中山鋼を売却。
木曜日に5479日金工を540で2000株買い。
金曜日に5410合同鉄を1000株買い。
テイ・エステックは上がると思って売らず、寄りつきよりストポ高。

LMEニッケルが高値を更新した模様。
ニッケル関係にさらなる注目。
日金工と買い増しと、5471大同特殊鋼検討。

今年の特定口座の利益通算は130万。
売っていない冶金とテイエスの含み利益で30万。
稼げるときに稼いでおきたい。

February 21, 2007

日本金属上がった

5491日本金属513円で1000株売り、プラス101k。
5408中山製鋼520円で1000株追加買い。
4080田中化学1100円で500株売りプラス45k。

後は5479日本金属工業伊藤ハムの購入検討中、ヤッパ。

February 20, 2007

中山製鋼

4080田中化学500株1117円売却、手取り50k。
5491日本金属1000株だけ560円売却、手取り52k。
5408中山製鋼500円2000株買い。
順調です♪こんな鉄鋼株相場はそうざらには無い様な・・・
稼げるチャンスかも。
中山製鋼様子を見てもう1枚買ってみるつもり。

February 19, 2007

日本金属

5541大平洋金属売り、手取りで54k。
5491日本金属4000株403円買い。
すごく上がってびっくり。
5479日本金属工業も考えたが、明日に先送り。
このセクターはみんな上がっているが、
ニッケルの値上がりだけでは説明つかない。
理解不能になってきた。
Hi380014

February 15, 2007

テイ・エス テック当選

7313テイエステックが主幹事で当選。アサックスに続いて当たるとは思わなかった。
そのアサックスは本日寄り付きであっさりと売却。まさかまたストポ高するとは・・・
とりあえず125k位利益が出たかも。昨日の利益合わせて今年は合計利益50万超えた。
含み利益は20万くらいかな、田中化学あがって良かった♪
あとPOの8944ランドビジネスが1株当選。ダヴィンチショックあるが申し込んでみるかなあ。

February 14, 2007

アサックスがストップ高

2138ウエブドゥは寄り天、アサックスは低PERから買われてくると読み、ウエブドゥのみ初値で売りを出しておいたところ大正解!アサックスはまさかのストップ高。ウエブドゥは291kで売れ手取り120k利益。
2年間ためた181ポイントがわずか12万の利益にしかならず、少し悲しい。

さてニッケル、ニッケルと呪文を唱えながらニッケル関係の株を売買。
5480日本冶金工を1000株寄りつきで売却、利益290k。
4080田中化学を1000円800株追加買い。
5541も含み益に転換、頑張っておくれ~。

本日利益は41万円。バレンタインデーにいいプレゼントでした。

February 13, 2007

平金下がった

5441大平洋金属大幅増配なのに材料で尽くしで一旦下げ。
4080田中科学研究所を994円で200株買い。
高値で買ってしまった。
明日は冶金500売って追加買い予定。
それと当選したIPO2138ウエブドゥジャパン、8772アサックス上場。
ウエブドゥは初値で売るかな。
IPOは雰囲気悪いね。
Ts280003

February 08, 2007

冶金工

5480冶金工引け後にサプライズ決算を発表、ストップ高。
本日826円で建てた信用の500株を寄りつきで埋めプラス61k、5541大平金を1487円で買い建て。
冶金工残りは現物、さてどこまで上がるか。
平金は9日が決算発表、サプライズ決算待ちです。


Hi380012


February 05, 2007

アサックス当選

土曜日日経のニッケル、マンガン市況についての記事を読み5480日本冶金工を寄りつき826円で500株追加購入。計2000株となってしまった。
ザラバでは新高値をとってきたが結局マイナスで引け。9888UEXなどの動きを参考にして買ってみたが、明日はどうなるか。6日はいよいよ決算予想が出る、上方修正期待です。
分売入手のダイオーズ100株売りプラス6k。昼ご飯が豪華になる(笑)

さて先ほど確認したところ主幹事でアサックス当選。
まあ同業よりレシオ低いんで、なんとか期待ですね。
Hi380008

February 01, 2007

今年初当選

2138ウエブドゥまさかの当選。
元が安いので微妙ですが、倍にはなるでしょ。
しかしイートレだったのでポイントすべて消費。
少し残念です・・・
あと藤商事が補欠当選。
ダイオーズ300株中200株売れ10k利益。

イートレ初当選なんで画像アップ。
Hi380006


« January 2007 | Main | March 2007 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31