Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« February 2007 | Main | April 2007 »

Posts from March 2007

March 31, 2007

3月成績

結局6636シスウエーブ2株、3242アーバネット上場初日に初値で売り。
合計手取り15万円。しかし現在保有の株式の含み損がそれくらいあるので楽しくないなあ。
5405住友金属が戻ってきているので期待したいですね。
3月は19万利益、持ち越し損15万円でした。

March 17, 2007

アーバネット当選

3月に入って5405住友金属、5408中山鋼、5410合同鉄を高値でつかんでしまい、悶絶放置中。
仕方がないのでIPOの申し込みに全力。
まずは6636シスウェーブ2株当選。これは損しなければいいという銘柄。
そして3242アーバネットが当選。こりは期待したい。
しかしIPOも当日の地合いだよね。明るくなることを願っています。

2月に儲かったお金で三朝温泉入ってきました。
大変いいお湯でしたあ。Hi380020

March 06, 2007

3月

3月に入ってからは、
臆病者になっております(笑)
合同鉄、中山鋼、中部鋼鈑等を売買。
その日のうちに利益確定。
合計37k利益です。
チキンだなあ、もっと買っておけばいいけど。

新日鉄強いですね。
やはり新日鉄グループの出遅れ狙おう。

« February 2007 | Main | April 2007 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31