Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« November 2013 | Main | January 2014 »

Posts from December 2013

December 13, 2013

日本アクア売却

本日日本アクアを100株寄付き後すぐに売却、手数料税引利益3,5万円でした。
アズマハウスも控えているので、アクアのセカンダリーには報われてもらいたいですね。
残りの保有はアズマハウス1枚、足利HD3枚、シグマシクス2枚。
ウィルグループとヒューマン・メタボが1枚づつ補欠になっていますが、
これは繰り上がらないでしょう。

December 11, 2013

シグマシクス、足利HD当選

シグマシクス、足利HDが主幹事で当選しました。
損しなければいいと思っている銘柄ですので、気楽に待ってます。
しかしIPO同時保有4銘柄はさすがに記憶がないです。

December 07, 2013

オンコリス売却

朝8時の気配はSIAの上場の気配と全く同じ。いやな感じでした。
寄り付き後様子見て、売却しました。
ペプチの例もあるので、下がれば検討したいですね。
アズマハウスが何気に当選していました。
Azuma_3


December 04, 2013

日本アクア当選

夜野村NCを見ていたら、当選の文字が。いつもの補欠ではなくて。
生まれて初めてのNCの当選でした。
はあ~、ちゃんと配分有って、抽選してるんだと実感した夜でした。
こうなると足利HDの申し込みは迷うところですが、
第一生命の例もあるし、お祭りには参加してみようかなと思うところであります。

« November 2013 | Main | January 2014 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30