Recent Trackbacks

Categories

  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« February 2015 | Main | November 2015 »

Posts from March 2015

March 25, 2015

Aiming売却

今日は仕事の研修があり場中は見ることができませんでした。

仕方ないので1250円で指値しての出勤。

途中ロッカー室でこっそり見たら売れていました(^-^)

最悪割れるのも覚悟していたのに予想外でかなり嬉しいです。

焼肉でもするかなあ♪

March 21, 2015

ヘルスケア売却

今回は4枚頂いていたのを初日にすべて売却しました。

予想より遥かに高く売れて感謝(^-^)/

税引き手取り16万利益は大変有難いですね♪

残るはAimingですが、ストックオプションの取得単価の酷さから、

評判がイマイチです。まあ覚悟して臨みます( ̄Д ̄;;

March 17, 2015

連続当選

RS Technologiesが0ポイントで当選でした、おかげで他の銘柄が抽選対象外に(^-^;

迷いましたが辞退です。

さらにAimingが100株当選の連絡有りでした。

こちらもgumiの影響で微妙な空気が漂っています(´ε`;)ウーン…

まあ申し込みしましたが。

まずはヘルスケア期待しています。

March 11, 2015

ヘルスケアリート当選

ファーストロジックは上場初日に売却し手取り8.5万利益。

続いてヘルスケア&メディカルリートが当選しました。

順調ではありますが、なかなか大物は当選できませんねえ。

3月1本でもいいので大物欲しいです(笑)

« February 2015 | Main | November 2015 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30